突然は突然に

突然2つの出来事が起こったので大急ぎで書いてます。

その1
マビノギが謎に細長くなる現象が解決しました!
これで心置きなくできそうだ。

問題はその2
JAVAアップデートしてたら1年間かけて作っていたマインクラフトのワールドに入れなくなりました。
悲しい。せっかくダイヤブロック2万個作ってモニュメント作るぞ!ってなってたのに…

バックアップからの復元も効果がなかった。

今回は取り急ぎこれまで。
なんか新しいワールド作るかなあ

【マビノギでマビ友の会に参加しました】「Q.ブログって更新頻度高くないといけないの?」

「A.シスターはブログかけ」

と言われていまブログを書いてます。

ブログ(概念)

さて、タイトルに書いたとおり、「マビ友の会(カリ)」に参加しました。

参加した日はパソコンマビノギの調子がよく、なんとか参加できるだろうと判断して参加しました。後久々にパナッシュが見たかった

 

右下のタイトル間違えましたマジすいません。

ここはちょうど自己紹介をしているところでした。復帰勢が多かったのはたぶんきのせいではない。

この後クイズ大会があって(スクショ撮り忘れてた・・・)


集合写真をとりました

フレンドの解 

ものすご~く楽しかったので、次回以降も参加していきたい所存。

その前にこのパソコンのマビノギがいちいち、

ssssss.png 

こうなってしまうのをどうにかしないと…。


お知らせ:最近やりはじめたこと

ドーモ、ドクシャ=サン。
鉄血のオルフェンズが終わってしまってガンダムレスに陥ったシスターです。

今回はお知らせと宣伝を兼ねた記事です。

私、最近、

基本的にはMinecraft1.7.10をmod入りで”毎日”実況配信しています。
気が向いたときに見ていただけると励みになりますので、お時間ある方はぜひ見てください!!





※要望があれば、マビノギの実況配信もするかもしれません


以上、プレミアムバンダイでHG 1/144 プルーマ クリュセ侵攻セットを買おうとしているシスターからでした。
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ