イロイロやってみる

さーてまたSSたまってきたので消化昇華

マビノギ草子
あれ・・・?いつの間に分身術を・・・?

これ、最近フレになった方のお手伝いをしていたときに起こった現象です・w・

ボス部屋入った瞬間に私が2人になって反対側に走り抜けていくという笑劇のシーンが取れました・w・



マビノギ草子
荒ぶるお馬さん×2
とインフラブラック

これはドラゴンボートをやった後にフレとPVした後に起きた現象・w・

互いの馬が互いにタゲっているけどPV切ってるから攻撃できない・3・

とっても面白かったです・w・b



マビノギ草子
カオスブラック
と名づけました・w・

PTH修練をしていたときに参加していただいた3人の中の誰かが

「あなたと、合体したい・・・」

的な発言を飛ばしたので

合体した結果が↑です・w・

爆笑しましたはい・3・<思い出しただけでも笑える

とりあえず今回はここまで。







と思ったけどまだ続きますハイ

サブの子紹介・w・
マビノギ草子
名前はanett(アネット)ちゃんです・w・

見ての通り錬金術師です

といっても得意なスキルがWCなのであんまり強くないです・w・<でも影中級の敵一撃だったのは吹いた

あとはお知らせ程度に

マビノギ草子
ギルド作りました!

協力してくれた方に感謝m(___)m

REplicaというギルドです・w・<エイヴォンにギルドストーンあります

特に活動方針は決めてません(元々タラへのワープ機能が欲しいだけなので)

が、なんかこんなのしたい!ってのがあったら考えます・w・

今回はこんなもので・w・ノ<ちなみにREplicaってしたのはとある理由があるためでやんす
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ