

キャベツなのかレタスなのか、それが問題た

さーて、更新更新。

まずは一枚目。

マビノギ草子
鍛冶バイト実装キタコレ!

前言っていたようにアイデルンのジジィは今でも嫌いです・w・
でも、まあ、これを期に仲直りしたいところですな

続いて二枚目~

マビノギ草子
ロミオのかつらをイベントでゲット・w・

で、これを染色しようと思い立って、手持ちの指定染色使おうと思ったら・・・


マビノギ草子

これはキャベツですか?それともレタスですか?
いずれにせよ染色はしませんでした・w・

ちなみにこのカツラは恐ろしく似合っていたフレにタダであげました

三・・・いや、四枚目~
マビノギ草子

おわかりいただけるだろうか?
おそらくバグでしょうが、こんなにもいい的はありませんでした・w・

まだまだ続くよ!
五枚目~
これはサブでロミジュリやったときのこと

マビノギ草子

パリスくん、君は全裸のはずではないのかね?
ということはパリスくんはボディペイン・・・おっと誰か来たようだ

次、六枚目
同じくサブの子でロミジュリやったときのこと

マビノギ草子

見ろ!パリスがゴミのようだ!

ペット召喚状態でRP入るとペットがそのまま着いて来るという現象を利用して、

マビノギ草子

フルボッコにしてもらいました

以上!

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ
