深淵へ至る”一つの”真実 【「イドをのぞくもの」後日談】

はいどうも、最近君影想さんから、「シスター更新のし過ぎで死ぬんじゃね?」というお言葉を頂いたシスターです。

今回はですね、クトゥルフ神話TRPG「イドをのぞくもの」のオンラインセッションに参加しました。メンバー及び探索者名は以下のとおり。

KP:りおんさん
岡崎正宗(PL1):君影想さん
鳥巣護(PL2):ただしまさん
宮台日文(PL3):シスター


内容に関しては、上手くいきました。ここはお二人のうちどちらかに語ってもらうとして、今回は後日談シナリオになります。

なお、シスターの脳内設定がふんだんに盛り込まれていますので、この宮台日文の物語は「ふーん」程度でどうぞ。


それではお楽しみに。

続きを読む

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ