

アンドラスさんが皆さんに言いたいことがあるようです。

アンドラスちゃん・・・_convert_20111013210629
とのことです

さて、お説教タイムが終わった所でSSあげていこうか!
1枚目~6枚目
ここは通さん_convert_20111013210736
お前を見ているぞ_convert_20111013210719
シスターはぁはぁ_convert_20111013210752

はい、交易が実装されましたね。のんびり稼いだら

事故ってレベルじゃねーぞ!_convert_20111013210841

手押し車がになり

増産?象さん!_convert_20111013210907

ついに象さんになりました(確か、実装された週末に象さんになった記憶が・・・)

で、フレとのんびり観光していたら

おいおい、そこに隠れるか?_convert_20111013210644

素晴らしい擬態である・w・

7枚目
24300個の水の結晶_convert_20111013210609

見るがいい!この水の結晶を。

これだけあればペッカも怖くn( 嘘ですごめんなさい

8枚目に行く前にちょっとだけ。

この前教会を掃除していたら、得体のしれない魔力を帯びた本が見つかったんだよね。

それ読んでみたらこんな記述があったんだ。

なんかできた_convert_20111013215727

必死に解読した結果、

なんか3つ神器があって、全部揃えると何かが変わる力がもらえるらしい。

それぞれ、神殺しの剣、炎を呼び出す剣、聖霊”ただしま”を宿した杖らしい。

で、さんざん探した結果

聖霊ただしま、光臨!?_convert_20111013210853

見つけちゃったよ?!


はい、ネタに協力してくれたただしまさん、ありがとうございますm(__)m

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ
