生きてますよー

やあ皆さんおひさしぶりです。

ブログの存在を完全に忘れていたシスター・シオナです。

ヤメロォ!石を投げるんじゃない!


さて、いくつかおしらせが。
1つめ。
マビノギやめました。
理由はいくつかあるんですが最大の理由は、
細工です。
まあ、システム自体別にいいんですが(割と恩恵ありますし)
問題なのは重課金した累計100レベ台の奴が俺TUEEEEEをやってることです。
はっきり言って邪魔ですし。
ま、それでさっぱりやめました。

2つめ。
マビノギ英雄伝始めました。
物語としてマビノギは好きなので、割と葛藤はありましたが結局始めた次第です。
出たはじめなのでそこまでバランスブレイクもないですし
ある意味安心して遊べます。
そこでなぜかギルマスやってます。はい。
まあ、のんびりえーゆーでんライフ送っていますし、これでいいかなーと思ってます。

ま、こんなものでいいかな~。

ではでは・w・ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ