お知らせと近況報告など

どうも、ブログ更新サボって悪魔狩りの育成プログラムの教官をしていたシスターです。魔術師養成プログラムに格闘術入れたのが失敗でした

まあいいや、過ぎたことは仕方がない。

というわけでまずはお知らせ。

マビノギ復帰なう

…前の記事の舌の根も乾かぬうちになんてことを!
まあ、なんとか時間とれるようになったからやり始めたというところですが。

細工の件はまあ、そういうやつらと絡まないようなスタイルを貫けばいいだけなので。
最大の理由はやっぱりマビノギ好きだから、というのがあるからかも。

まあ、そーいうわけで復帰しましたんで、改めてよろしく。
おかね

ここからは近況報告

その1
格闘家実装されましたね!
格闘家
なぜか作ったギルドローブを着用

物理死んでる私でもアタックで100~出せるのはいいですな
最近はこれで殴って楽しんでます。

その2
FBL_20120403141158.jpg
やっとファイアボールがランク1になりました。
ついでに、

ファイアマスタリ

これもとったので、

mabinogi_2012_04_03_002_convert_20120403141729.jpg

しゅるしゅるしゅる~…

mabinogi_2012_04_03_007_convert_20120403141845.jpg
どーん!

ああ、すっきり~。

今はいったん魔法関連に振るのをやめて生産をやってます(調合とか草抜きとか)
終わったら今度はヘイルストームとブレイズを上げる予定。アイススピア?まだ先です。

まあ、今回はこんなものんで~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FBLR1おめ!

Re: No title

> くえど

ありがとー!
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ