新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!
 

pso20131128_200556_002.png 


 これで終わるのもあれなんで近況報告をば。

その1。

無事に卒業論文の提出が終わりました。

ひとまずこれで落ち着けますね。あーよかった。


その2。

やっとPSO2に時間が割けるようになりました。

pso20140101_003436_002.png       

( 家政婦は見た的なこのシーンを持ってくるのはなぜ?)

とりあえずFoとTeを65にして今は・・・

pso20140117_162535_002.png 

Huを上げてます!

ハンターなんです!

たぶん一部の人から
「えっ、先生がハンターとか呪いじゃないですか-!」
とか言われそうなんですが、これにはれっきとした理由があるんです。はい。

実は採掘基地防衛戦にて、こんなもの拾いまして。

pso20140111_153326_001_20140118224036fb0.png 

そうです、シャープサイクラーです(モタブかエリュシオンが欲しかった!)。

超宝の持ち腐れですが、拾ったのも何かの縁というわけで、目下大急ぎでレベル上げしてます。

といいつつクラフトにうつつを抜かしてるわけですが。

pso20140117_214031_004.png  

こんなもの勢いで作るぐらいであった。




その3。

艦これ、やっと時間とってできるようになりました。
kingasinnen.png 


この溢れ出るヒロイン力。衣笠かわいい。

週に2日から3日しかやってなかった艦これも大手を振るって(?)できるようになりました。

最近周りで提督着任の波が来ているようなので、シオナ提督、じっくり力をつけていきたいところです。


以上、報告終わり。このブログも週1ぐらいでアップ出来たらいいなぁ。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ