極めし一撃、恋路を穿つ

またタイトルに意味が無いシリーズです、はい。

今回はこちらをBGMにお楽しみください(音量は各自の環境に合わせて設定してくださいね)。


さて、色々一段落した(具体的には卒業判定を通過して大学卒業できたり、バイト先の塾の中学3年生が全員志望校合格したり…)その裏で、


こいさき


非リア充抹殺計画がマビノギで進行していましたね。

続きは「追記」からどうぞ。
まあ本当に抹殺計画というわけがなく、いろいろ騒げるイベントだったのは確か。

mabinogi_2014_02_16_007_convert_20140316135135.jpg
(一人踊るシスターの図)

このブログでお馴染みのパナッシャー(パナッシャーについてはマルコフ様のブログを参照してください)ただしまさんに誘われてソウルメイト契約を結んで、

201206160051517f3.jpg

呼んでません。

踊り狂いました。

mabinogi_2014_02_21_003.jpg
時にはぼっちで踊りました。

さてその結果は…。

無事、単独飛行が取れました!(SS?なぜか撮ってなかった)

あとは釣りとか収集でキャッツアイを集めてアイテムをもらうクエストもありましたね。

私の戦利品は、

mabinogi_2014_02_24_002.jpg

このつぶらな瞳の犬と

mabinogi_2014_03_11_001.jpg

民族衣装っぽい鎧一揃い
となってます。

あと、このイベント中にフレンドも増えました(やったねシスター友だちが増えるよ!)。

その内のお二人(君影想さん、飛燕想さん)とただしまさん併せて4人と過日、

mabinogi_2014_03_15_007.jpg

影世界のレッドドラゴン(高級)に行きました。
SS自体は4人にマルコフ氏、retieさんを加えた2周目のものになります。

ここで問題、シスターはどこにいるでしょう?




答え合わせ。

mabinogi_2014_03_15_006.jpg

正解は、クラウソラスでした!

たまたまシャマラの変身メダルの箱開けたら一発目で出てきたので使わざるを得なかったのです。


ところでこいつを見てくれ。

mabinogi_2014_03_13_001.jpg

こんなことやってたら方方から
「平和主義のクラウソラス」とか「なにこのハゲかわいい」とか挙句の果てにはただしまさんから「G9で戦えなくなるだろ」と言われました。

今回はそんなところで。

ではではノシノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ