セカイをもっと近くに‐‐近況報告マビノギ篇

みなさんお久しぶりです。最近「たいたん」なる鉄人形を落とすゲームにはまってしまった初心者人形術師(仮)ですまあいつもクロークしてタイタンをロデオで倒すだけの簡単なお仕事してますが)。

まあそんなことは置いといてだ、皆
これを見てくれ。

あ新しいビットマップ イメージ
私が今年のはじめに書いたブログの最後の部分だ。

ああ新しいビットマップ イメージ
ん?
oo新しいビットマップ イメージ 
あっ…。


ごめん、過去の自分。無理だったよ(きれいな笑顔)。

という謝罪も置いておいて、今回は昨日(9/14)にあった出来事を書こうと思います。詳しくは追記からオナシャス。
さて、何から話そうか。とりあえず何があったかだけ。


確かマビノギにログインしてフレ欄を覗いてたら、飛燕想さんのコメント欄に「7ch ケアン港」がどうとか書いてあった。

「なんだろ、何かあったかな」と思って氏のブログを覗いたら、
ブロガーさんに会いに行こう 
な、なんだってー!
というわけで参加してきました。


ケアン港をケルラ港と勘違いしてさまよったことは置いておいて、無事に到着。
(隕石を落とそうと目論んだ)自己紹介を済ませてミニゲームに参加。

フィカス様とペアを組んで紙飛行機ゴルフをしました。
フィカスさまと 

結果は………なんと優 勝(わけがわからないよ)
「負ける自信しかないぜ!」とか言ってフラグ立てた自分を殴りたい。

この後に集合写真を撮ったんですが、シスターのミスで名前入れっぱなしで撮ってしまいました。
ので、ここでの集合写真はありません(全員の許諾が必要そうなので)。


で、この集まりが終わったあとに、今回の主役秋璃様による酒場ロケに参加しました。
酔っぱらいがいたり曲に合わせておどったり、告白して断られたり、便器に座ってる人がいたりとめちゃくちゃでしたが、非常に楽しいロケとなりました。
酒場にて 
こんな感じ。

できれば次は消し忘れないようにしたいですね。反省。

ではまた次回!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント参加してくれてありがとう!
予想以上の大人数で、こっちはびっくりだったよw

そして、優勝おめでとう!
紙飛行機大会とか、楽しんでもらえたようで何より。

>飛燕想さん

イベント初参加だったけど、あんなに多いとはw

紙飛行機大会がホントツボでしたw

No title

憧ブロツアーお疲れ様でしたー!

更新してないから・・・と仰ってたのでリンクどうしようかなウズウズとしてましたが、更新してる・・・!

リンク貼っても良いでしょうか!(・∀・)

>そーたさん

憧ブロツアーお疲れ様でした。

乗るしかない、この機会に!と思って更新しました。

リンクの件ご自由にどうぞ!今後とも宜しくお願いします。

No title

イベントお疲れ様でしたっ!
ロケ時に脱ぎだしてメテオされかけてたヨーネスこと、エルフの村です。
リンクさせていただいたのでご報告です。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

No title

優勝おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

お断りも入れず勝手にリンクさせていただきますw
よろしくお願いします(。・∀・)ノ

本気で隕石落とそうと目論まれていたのですねww

>ヨーネスさん

イベントお疲れ様でした。
リンク貼って頂いて感謝です!
今後ともよろしくお願いします~。

>にゃみにゃさん

まさか優勝するとは思っていませんでした。

こんなブログにリンク貼っていただけるだけでもありがたいです!

(落とす相手がいれば落としてたのはここだけの話w)

No title

そう・・・フラグはへし折るためにあるのだ!
イベントお疲れ様でした!
ばっちり飛ばしてたじゃないですかーやだもー
決勝はもう敵なしでしたね!
そしてリンクぺたー
今後ともよろしくお願いします!

No title

どうも、告白されたけどだが断るしちゃってた人です!

イベントお疲れ様でした~
紙飛行機ゲーム、優勝おめでとうございますw
それと、問答無用でリンクしてしまったのですが、よろしかったでしょうか?;

>フィカスさん

へし折られたフラグたちが不憫だ…。

リンクありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

>あきらさん

イベントお疲れ様です~。
まさか優勝すると思ってなかったです。

リンクありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

No title

優勝おめでとう。
こちらは、決勝は、スタート地点からずっと逆走して終わったときはスタート地点近くでした^^;
またどこかのイベントでお会いしましょう。

お疲れ様でした♪

こちらでは初めまして!
イベントお疲れ様でした。久しぶりにシスターに会えましたw
しっかり優勝まで取っておめでとうですよ~!

リンクさせて頂きましたので、
これからお隣さんよろしくお願いしますね。

>マリンナーサさん

イベントお疲れ様でした。
また紙飛行機ゴルフあったら遊びましょう!

また会えることを期待します。

>秋璃さん

イベントお疲れ様でした。
(実は秋璃さん来るということも行った要因の一つだったりします)
優勝は取れると思ってなかった!

リンクの件ありがたやー!
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは!

今更ですが…イベントお疲れ様でした!
そして紙飛行機ゲーム優勝おめでとうございます!つええー

実は!!シスターってどんな人なんだろう、ってずっと気になってたのですよ!
こちらのブロガー様だったとは。

そして、メテオすきーにとても共通点を感じました(①ω①)
直接マビノギでリンク張らせていただいてもいいかどうか
確認すべきか迷いましたが…イベント参加者様ののりに便乗して
リンクさせていただきました!(ぉ
どうぞよろしくお願いします!

>雪千代さん

イベントお疲れ様でした~。

そうです私が通りすがりのシスターです。メテオはロマン。

リンクの件了解です!嬉しさのあまり飛び上がってます。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ