アークス的想像力‐‐近況報告PSO2篇

半年更新はないといったな、アレは嘘だ。
というわけで、PSO2の近況報告をば。


といっても、SS貼るだけだからな!(追記へどうぞ)
 その1

pso20140911_210159_001.jpg
EP3解禁ですってよ奥さん。「終わりなき物語」がお気に入りすぎる。


で、EP3では惑星ハルコタンと新クラスバウンサーが開放されました。
pso20140911_222832_017.jpg 
やだ、かっこいい…。といいつつ全然使ってないですが。
エレメンタルスタンスとの兼ね合いからテクターと一緒に運用してます。


関連じゃないけど、改めてSS撮ってみるとエフェクトかっこいいモーションがいろいろあるわけで。
pso20140607_152950_001.jpg 
一刀両断感が出ててステキなエフェクト。


あと、背景もじっくり見るとステキなのが多い。
pso20140614_143920_010.jpg 
これとかね。


と、SS撮るのに夢中で全然戦闘してない勢のシスターのお話でした。
まったね~ノシ



おまけ
pso20140726_173704_001.jpg 
これ首折れてるよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ