

【大量】リンク追加のお知らせ!!!【よろしくお願いします】

どうも。最近平日だろうが休日だろうがずっとリアル図書館ロールしていたシスターです。

今日は、な、なんとブログリンクのお知らせなのですよ!!!

ひっこめ
わけがわからないよ。ほむらさんこいつをどこかに連れて行ってください。


では、以下リンク追加した方々の紹介などなど。

【Mercurius】 そーた様のブログ。気のせいなのかもしれないけど記事のそこかしこにあるパンツの文字。更新頻度上げますガンバリマス(9/20冒頭の記事の感想)。

村の特産品は、米と柚の香水 エルフの村様のブログ。なぜかわからないけど似たような何かを感じる。船9に遊びに行こうかな。

brkr♪ にゃみにゃみ様のブログ。読んででほんわかする気分になるブログ。文面の色合いがステキ。

花が熟して実が開く フィカス様のブログ。続きが読みたくなるように文章が書かれていて面白いです。紙飛行機ゴルフまた組みたいです。

まったりDays あきら様のブログ。和の空間漂う落ち着いた印象のブログ(なんだか店の紹介みたい)。書き方、参考にしたいなぁ。


あ、後、今回私のブログにコメントが大量につくという事態が発生し、変な声だしてたのはここだけのお話。
もう一つ。ツイッターやってますのでお気軽にフォローどうぞ。誘われればホイホイついていくのでよろしくですよ。
以上、報告終わりっと!
 2014/09/22に追記。

わー!わー!な、なんと…!!!



とことんのほほん 秋璃様のブログ。SSの量が半端ない。そして楽しそうに書かれている文面がステキ。


なんと秋璃様からリンク貼ったよーとのご連絡が!
シスター死んじゃうんじゃないだろうか(死因:大量のコメントとリンクに埋もれて圧殺)


2014/09/23にさらに追記

深夜に


というただしまさんからのツッコミをもらうぐらいリンクが増えてシスター困惑中。
はい、更にリンク先が増えました。


small room 雪千代様のブログ。イラスト可愛いです。メテオスキーと言うところに惹かれる。

皆様、本当に有難うございます!!!シスター呼びつけられればホイホイついていきますので、ガンガン呼び寄せてくださいませ。

ではでは。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ衣装へのこだわりが段々パンツを見るようになり、次第にパンツに対する執着が酷くなりました、パンツマンです!

相互ありがとうございます!これから宜しくお願いします('(゚∀゚∩

>そーたさん

こちらこそよろしくお願いします!!!
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ
