【悲報】詳しくは記事をご覧ください

 ドーモ、シチョーシャ=サン。シスターシオナです。
今日は「雑記」というカテゴリーを新設して、ブログ更新の頻度をあげようかな、なんて考えて書いてます。

早速ネタが…うん……できたんだ………。


まずはこちらをご覧ください(グロ?注意)。




BySa8aqCcAE6j_G.jpg 

「わぁ…。青いなぁ………。
はい、私のデスクトップPCが逝きました(享年5歳)。

(PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAと出てたんで)メモリのエラーだと判断してもう一回電源をつけようとしたんですよ。そしたらですね

BIOSが、起動しない。

「なんだ、今度はCMOSクリアか。電池あったよな」

交換しても、起動しない。

「(あっ、これ私の手に余るな)」


いろいろ探した結果、たぶん電源かマザボが逝ったかのどちらかだと判明(HDDは交換して半年しか経っていないので除外)。と、いうことで…。


デスクトップPC 手放しました。

愛着ありましたが、これはしょうがない。しばらくはノートPCを使っていきますかね。

ただ、これだといろいろ支障が出るので、新しいデスクトップ買いたいなぁ。



雑記はこんな感じになります。ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノートいいよノート!

私ノート派だよ・w・

>くえどさん

サブPCノートなんや…(今使ってる)。

問題はモニターなんだよねー…
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ