

あけおめは○○とともに

皆の衆、あけましておめでとう。
リアルが忙しくて色々忘れてたシスターです。

今日はさくっと1枚SSを紹介。

加工ぱながみさまは

飛燕さん(http://hiensoh.blog.fc2.com/)に箱でゲットしたヌアザローブを着てもらいました。


…やだ、かっこいい。

今後この状態のことをパナ神様とよぼう。

今日はこんだけです。ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣装のせいで大分神々しいことになってたけど、
画像がやや加工されてるせいか、更に神々しくなってるなww

>飛燕想さん

元の画像があまりにもギザギザすぎて気になって、手動でぼかしをかけた結果がこれだよ!

すごく、神々しいです…

No title

登場BGMは「パーパーパー パナー!」
なんでしょうか?(゜ロ゜)

今年もよろしくお願いいたします♪

>にゃみにゃさん

登場BGMはですねぇ…「もえもえ☆きゅん」です!

今年もよろしくお願いします~

更新されてた!

あけおめことよろりですよー!ヽ(*´∀`)ノ
適度に息抜きしながらリアル、ファイトしていきましょう♪

>秋璃さん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年こそ、のんびりやっていけるといいなぁ…
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ
