スポンサーサイト


ブログを書くネタがないのなら…

ネタが書けそうな会に参加すればいいじゃない!

というわけで、おなじみ飛燕想様の憧れのブロガーさんに会いに行こうツアーに参加してきました。

以下SSとともに報告を。

22時集合なのに21時30分に来た。
会場入り

ちらほら集まってきて早速自己紹介。
(スクショ?すまない、名前が入っていてだな)


そしてミニゲームが始まった。内容はネ◯リーグの「ファイ◯リーグ」とか「ファイ◯ボンバー」をリスペクトした内容でした。
ネプリーグ

優勝者が決まりまして、
優勝者

その後集合写真を取りました。
集合写真

まあ、こんなところかな。

ではではっ!


追記です!
な、なんと、リンク追加のお知らせですよ!
【かかかノの家 こおしんのブログ】 かかかノ こおしん様のブログ。記事の一つ一つが面白く、楽しい気分になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧ブロお疲れ様でした!
前回に引き続き、今回も優勝するってどういうことなのw

シスター、マジ強いわ・・・。

>飛燕さん

いやー楽しかった!

たぶん問題の引きが良かったんだよ!

No title

憧れのブロガーツアーお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

まさかよくお見かけするシスターがブログをされていたとは・・・(´∀|

当ブログかかかノの家からリンクさせて頂きました!
これからもちょくちょく見に来ますね(`・ω|

>こおしんさん

憧れのブロガーツアーお疲れ様でした。

よくお話に出てくるこおしんさんに直接会えて感激です。

リンクありがとうございます!更新頻度は高くありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

No title

ツアーお疲れ様でした!

イブニングドレスにベールの格好が焼きついてて、最初「誰だろこの人・・・」ってなってました(
名前見たらちゃんとわかりましたよ!

シスターはどのミニゲームもつよい(確信)

>そーたさん

ツアーお疲れ様でしたー。

あの格好印象的でしたからねぇ…。

いや、問題の出が良かっただけですよ~

No title

はじめまして~!
こおしんさんのブログから遊びに来させていただきましたっ
TRPGのことを書かれているときいて……!(ガタッ

最近TRPGのことを知って、いろいろ情報を仕入れたいと思っております~
これからもマビ記事&TRPG記事楽しみにしています!

>仔ウサギさん

はじめまして。
拙いブログですがよろしくお願い致します。

TRPGの記事をちょくちょくあげていくつもりですので、期待してください!(笑)
プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ
