いろいろ

さーて、こまめに更新っと・w・

まずはこの一枚
マビノギ草子

ドラゴンよ、何をやっている@w@

彼はこの後、このポーズのままミルしてくれました・w・
さすがドラゴンさん!俺たちの出来ないことを平気でやってくれる!


続いて、

マビノギ草子
新人さんです・w・
お名前は草薙律子さんです。

・・・ええ、昨日攻殻機動隊見たからこの名前にしましたとも。
草薙素子にしたかったけどなんか遠慮して律子にしましたともええ・w・


最後に
マビノギ草子

最近の自キャラ・w・
内訳はこんな感じ。
服:狐一族 月の衣装
左手表:ダーク
右手表:ダーク
左手裏:ボルト
右手裏:アーバレスト
手袋:ヘボナグローブ
足:バナレンリボンブーツ(女性用)

これの感想が欲しいところ・w・
では~・w・ノシ


追記:ほかのサブは機会があったら載せます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ