スタイリッシュ土下座(笑)

こりもせずに更新更新・w・

さて、何もいわず次の二枚を見て欲しい・w・

マビノギ草子マビノギ草子

どう見てもラフ王です本当にありがとうございます

ハムレットの一幕ですが、まさかラフ王城でロケをやっているとは・・・サブのやらせていて初めて気づいた・w・

あと泣いてるレアティーズが、どう見ても土下座しているようにしか見えませんはい

続いて、

・・・

SSは出せませんが、フレの結婚式に行きました。

おめでとう!かわいかったです!

・・・

続き続き・w・

なんとなく撮った一枚

マビノギ草子

おなじみのウエポンブレーカーです・w・

個人的にはアイデルンジジィのほうがウエポンブレイカーですが・・・

(以前近接やっていたときに、愛用の村正をアイデルンに5p持っていかれた経験アリ)

やつのせいで私は近接をやめました・w・

最後の一枚

マビノギ草子

サブのエルフっ子フォービアちゃんです・w・

何気にシオナの次に累計、作成してからの日数が長い子です。

土日にシオナがいなかったらたいていこの子で遊んでます・w・

御用のある方はこの子宛にメッセ送ってくださいな

では今日はこの辺で・w・ノ<イイユメミロヨー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ