極めし一撃、恋路を穿つ

またタイトルに意味が無いシリーズです、はい。

今回はこちらをBGMにお楽しみください(音量は各自の環境に合わせて設定してくださいね)。


さて、色々一段落した(具体的には卒業判定を通過して大学卒業できたり、バイト先の塾の中学3年生が全員志望校合格したり…)その裏で、


こいさき


非リア充抹殺計画がマビノギで進行していましたね。

続きは「追記」からどうぞ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせと近況報告など

どうも、ブログ更新サボって悪魔狩りの育成プログラムの教官をしていたシスターです。魔術師養成プログラムに格闘術入れたのが失敗でした

まあいいや、過ぎたことは仕方がない。

というわけでまずはお知らせ。

マビノギ復帰なう

…前の記事の舌の根も乾かぬうちになんてことを!
まあ、なんとか時間とれるようになったからやり始めたというところですが。

細工の件はまあ、そういうやつらと絡まないようなスタイルを貫けばいいだけなので。
最大の理由はやっぱりマビノギ好きだから、というのがあるからかも。

まあ、そーいうわけで復帰しましたんで、改めてよろしく。
おかね

ここからは近況報告

その1
格闘家実装されましたね!
格闘家
なぜか作ったギルドローブを着用

物理死んでる私でもアタックで100~出せるのはいいですな
最近はこれで殴って楽しんでます。

その2
FBL_20120403141158.jpg
やっとファイアボールがランク1になりました。
ついでに、

ファイアマスタリ

これもとったので、

mabinogi_2012_04_03_002_convert_20120403141729.jpg

しゅるしゅるしゅる~…

mabinogi_2012_04_03_007_convert_20120403141845.jpg
どーん!

ああ、すっきり~。

今はいったん魔法関連に振るのをやめて生産をやってます(調合とか草抜きとか)
終わったら今度はヘイルストームとブレイズを上げる予定。アイススピア?まだ先です。

まあ、今回はこんなものんで~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アンドラスさんが皆さんに言いたいことがあるようです。

アンドラスちゃん・・・_convert_20111013210629
とのことです

さて、お説教タイムが終わった所でSSあげていこうか!
1枚目~6枚目
ここは通さん_convert_20111013210736
お前を見ているぞ_convert_20111013210719
シスターはぁはぁ_convert_20111013210752

はい、交易が実装されましたね。のんびり稼いだら

事故ってレベルじゃねーぞ!_convert_20111013210841

手押し車がになり

増産?象さん!_convert_20111013210907

ついに象さんになりました(確か、実装された週末に象さんになった記憶が・・・)

で、フレとのんびり観光していたら

おいおい、そこに隠れるか?_convert_20111013210644

素晴らしい擬態である・w・

7枚目
24300個の水の結晶_convert_20111013210609

見るがいい!この水の結晶を。

これだけあればペッカも怖くn( 嘘ですごめんなさい

8枚目に行く前にちょっとだけ。

この前教会を掃除していたら、得体のしれない魔力を帯びた本が見つかったんだよね。

それ読んでみたらこんな記述があったんだ。

なんかできた_convert_20111013215727

必死に解読した結果、

なんか3つ神器があって、全部揃えると何かが変わる力がもらえるらしい。

それぞれ、神殺しの剣、炎を呼び出す剣、聖霊”ただしま”を宿した杖らしい。

で、さんざん探した結果

聖霊ただしま、光臨!?_convert_20111013210853

見つけちゃったよ?!


はい、ネタに協力してくれたただしまさん、ありがとうございますm(__)m

以上!

シスターと不思議な冒険

こんばんは
ダイバージェンス0.945296%の世界をさまよっているシスターです・w・
さっさとアトラクタ・フィールドを越えたいものです

なんのことだかさっぱりという人はとりあえずシュタインズ・ゲートを見るんだ

さて、前振りはここまでにして、ここまでの冒険の軌跡をあげていきますかね。

一枚目
ワンド
左上じゃなくて右下を見てほしい。
フレから
「手持ちのワンド全部見せて!」
と言われたので
SSとって見せたら
「お、おう・・・」
と微妙な反応が帰ってきました
(実はこれだけじゃないんだが)
いいえ何も言ってませんよ?

二枚目
煌月汐奈
新人さんです
名前は煌月汐奈といいます
・・・名前に特に意味はないですよええ
近接エルフという挑戦的な女の子です
どうか生暖かい目で見てあげてください
(と言ってもがっちり弓もしてるけどね)
なにも言ってないですよええ

三枚目
FBLR5
やっとFBLがランク5になりました
まだまだ実用的ではないけれど、とりあえず満足
年内にはランク1にする予定

四枚目
月まで届いた!
見てこのドヤ顔!
月に初めてついたのでその記念に撮りました
中身はしょぼいのしか出ませんが
意外と楽しいのでなんとも言えませんな

五枚目
ソウルストリームを越えて
ちょっとフレの手伝いで
あの世に行ってきた時の写真です
何やったかって?
キホ様
この人?に会いに行くためです
この手前のボスは許可が出たのでレイジオブウィングスで倒しました
モリアンの~とか言ってたのでモリアンの力を使って倒しました
自重?自重ならラフ王城で説法をしているはずです

六もとい七枚目
真面目に絵を描いてください
真面目に絵を描いてください
何のために金を払ってると思ってるんだ
もしかしてあれか?なんか貢げというのか?
非常に腹立たしいですね

八枚目
こんなん拾った
フレの手伝いでエイヴォンの守護者をやっていたらポロリと落としたので装備してみました
・・・過ぎたるものは身を滅ぼしますよね
ほしいという方がいらしたら私の方までご連絡を
このブログ見た!と言っていただければタダで差し上げるかもしれません

本日はここまで

次の世界にタイムリープしますね・w・<それじゃあバイバイ

夏の思ひで

「早くブログを書かなイカ?」
という神のお告げを聞いたシオナです

なんか恐ろしいのでさっさと書くことにします

一枚目
ちゃんぴょん!
チャンピオンになったよ!
やったねたえちゃん
華麗なる変身シーンは残念ながらありません


男装・・・?_convert_20110902180550

誰得なシオナの男体化です
だれも興味ないよね、こんな残念な格好

次!
もう誰にも水鉄砲とは言わせない
サブっ子のWCがランク1になったよ!
もう誰にも水鉄砲とか便所とかいわせねえ!
というかこの子でウィズ中級ソロとか無謀なことやったら成功するとかいうね

次~
コレンティンさん可愛いよ
コレンティンの娘、シオナでs(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
すいません調子に乗りました
フレからこの服を買って、早速やりたかったことですは
見た目ローブだから・・・
えちょw_convert_20110902180637

(´・ω・`)ショボーン


次次!
イフリート(笑)_convert_20110902180734
皆大好き、イフリートさんだよ!
このあとストンプ喰らって昇天しました

今回はこんなもので
ちょっとファリアス行ってくるわ
ちょっとファリアスまで旅行に行ってきます・w・ノシ<おみやげはないよ













おまけ
いまだに持ってるアイリ
まだアイリは存命です

プロフィール

xionan

Author:xionan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
xionan のツイッター
ツイッターですよくわかりません。@academic_sionaで検索していただけると助かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ公式パーツ